4月の予定

3月はお別れの季節です。

大田区区民タグラグビー大会が6年生にとっての最後の対外試合に参加してきました。

そして、16日には、森ケ崎グラウンドにて卒業試合。

たくさんのOB&OGが卒業に花を添えてくれました。

トライアタックでの思い出を胸に、未来へ羽ばたいていってください。

そして、たまには森ケ崎に顔を出してね。待ってるよ。卒業おめでとう~!

 

4月からは新チームが本格的に動き出します!特に新6年生は最後の一年ですよ。

張り切っていきましょう!

4月の予定

    6日、13日、20日、27日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 

    14日、28日(日)…スポーツきっかけ教室(9時~12時)(羽田小学校校庭

 

 

 練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!

春からの新1年生も受付中です!

まずはグラウンドに来てみてください。

  

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。

*急な予定変更や天候による中止などもありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。