3月の予定・2023年度納会報告

暖かい日や寒い日があり、まさに三寒四温、春の訪れが近づいていますね。

3月の練習から、新体制、新キャプテンのスタートです。気持ちを新たに頑張りましょう!

今月は区民大会もあります。あの大きなグラウンドでできる大会は気持ちいいですね。

6年生は最後の対外試合です。思う存分暴れていいですよ。

そして、16日の森ケ崎練習は6年生の卒業試合を開催します!

 

 OB・OGのみなさん、ぜひグラウンドに来て、卒業試合に花を添えてください🌸

3月の予定

    2日、9日、16日、23日、30日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 

        10日() 大田区区民タグラグビー大会 (大田スタジアム)

③     3日、24日(日)…スポーツきっかけ教室(9時~12時)(羽田小学校校庭

 

 

 練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!

春からの新1年生も受付中です!

まずはグラウンドに来てみてください。

  

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。

*急な予定変更や天候による中止などもありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。 


2023年度 トライアタック総会・納会を開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

2023年度のトライ・アタックの活動報告と来期の活動予定報告として、2/18(日)@大田区産業プラザPIOにて、総会を開催しました。

総会では、例年同様、活動報告、会計報告に続き、来期の目標、活動方針などをメンバー、保護者の方にお伝えすることができました。

年間を通して、運営のご協力に感謝いたします。

 

引き続き行われた納会では、MIP(年間もっとも頑張ったで賞)やMOM(出席、ノート提出などの優秀者)の発表を行いました。卒業する6年生への記念品贈呈、新キャプテンの発表などを軽食をしながら楽しみました。

 

来年は表彰されるように頑張るぞ! 

Three cheers for Try Family! Hip! hooray! Hip! hooray! Hip! hooray!