2月の予定

年明けから、交流会、都大会と試合から始まりました。都大会は一年の目標としていた大会で、出るだけでなく、結果を残すことを目指して練習してきました。充実感があふれた子供たちの顔は輝いていましたね✨

また、練習初日には現高3生6人が顔を店に来てくれました。こうやってOB・OGが遊びに来てくれるところもトライアタックの良さです。大学でもラグビーを続ける子もいます! 

さあ、2月は(毎年のことですが)体力増強月間です!走って、走って、走って。夏に向けて、丈夫な体作りをしましょう!

2/4に東京都と大田区スポーツ協会によるジュニア育成地域推進事業「ラグビー&タグラグビー体験会」が開催されます!

未経験者、男子、女子、参加募集中です!

←のチラシのQRコードから申し込みください!

詳しくは協会HPにて。

2月の予定

    3日、10日、17日、24日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 

        4日() 大田区スポーツ協会 ジュニア育成地域推進事業 ラグビー体験会 (森ヶ崎公園G)

③     18日(日) … 2023年度総会(大田区産業プラザPIO)

④    25日(日)…スポーツきっかけ教室(9時~12時)(羽田小学校校庭

 

  

 練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!

新1年生も受付中です!

まずはグラウンドに来てみてください。

  

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。

*急な予定変更や天候による中止などもありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。  


ライズ都大会報告

トライ・アタックの代表として、ライズメンバーは14日東京ブロック大会に参加しました。
結果は、予選リーグでは1勝2敗で3位通過、午後の3位リーグ戦では2勝1敗となり、最終的にSMBC東京都ブロック大会は、全体10位で都大会を終えました。
メンバーはブロック大会まで約1ヶ月と言う短い期間の中でアタック・ディフェンス共に試行錯誤し、何度も何度も自分たちが納得いくまで繰り返し練習をしていました。その結果ターゲットにしていた試合には負けてしまいましたが、何度も4点差で敗戦していたチームに1点差まで縮められることができました。
全試合を終えた子供たちの顔は笑顔が溢れ、やり切ったと言う気持ちが感じられました。
最後に練習相手になってくれたトラストやユースメンバーと保護者のサポートとOBなど、トライに関わる全ての方々の応援があっての結果だと思います。応援ありがとうございました。
また、来年、再来年と新しいトライ・アタックでブロック大会に戻って来たいと思います!