12月の予定

今年も残すところあと1か月となりました。みんなにとって今年はどんな1年でしたか?

年の初めに書いた作文を思い出してみてください。自分が書いたことは達成できましたか?

目標は作るだけでなく、振り返りが大事です。目標には届かなくても、できるようになったこともたくさんあると思います。今年1年間を振り返って、自分ができたことを思い出してみましょう。

そして、自分を褒めましょう!また、コーチ達にこんなことできたよって言ってみてください。

きっとたくさん褒めてくれると思いますよ!

 

11月、1年間の目標であったSMBCカップが行われました。試合結果のご報告は近日中にアップします!

待っててください!

12月の予定

    2日、9日、16日、23日、30日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 

        10日(日) タカナシカップ (海の公園)

③    3日、24日(日)…スポーツきっかけ教室(9時~12時)(羽田小学校校庭。24日は北蒲広場

 

  

 練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!

新1年生も受付中です!

まずはグラウンドに来てみてください。

  

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。

*急な予定変更や天候による中止などもありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。