9月の予定

夏休みが終わります。楽しかったのですか?宿題は無事に終わったかな?

今月は千葉合宿があります。本格的なシーズンを前に、合宿でみんなでレベルアップできるよう

集中して臨みましょう!

何か一つ目標を持って、それができた!と帰ってこれるといいですね!

笑顔の報告待ってます!

まだまだ暑い日が続くので、体調もしっかり整えましょう。

9月の予定

    2日、9日、30日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 

      16日(土)~18日(祝)… 千葉合宿 (千葉県山武市) 

      23日(土)… 練習試合 (羽田小学校)

④      24日(日) … 練習試合 (高学年のみ。第二辰巳小学校)

④    10日(日)…スポーツきっかけ教室(9時~12時)(羽田小学校校庭

 

  

 練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!

新1年生も受付中です!

まずはグラウンドに来てみてください。

  

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。

*急な予定変更や天候による中止などもありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。