トライアタック 総会&納会 20周年記念式典 開催

2/18 大田区産業プラザPIOにて2022年度の総会&納会と20周年記念式典を開催しました。

「子供たちが楽しく元気に活動する」をモットーに20年。たくさんの方々のご支援、サポートに感謝いたします。そして何よりも活動を続けてこれたのは、元気に走る子供達がいたから。

これからもその心を忘れずに活動していこうと思います。

記念式典では、大田区ラグビーフットボール協会会長・東京高校ラグビー部監督の森さんより「ラグビーと人間力」という題で講演をしていただきました。小学生にもわかりやすい内容で、ためになる言葉がたくさんありましたね。いただいた言葉を胸にこれからますます活躍してください!期待しています!

 

総会&納会では、会計報告並びに来期の方針説明に続いて、年間表彰を行いました。出席率、練習後のノート提出や練習・試合での態度などを総合的に判断し、低学年・高学年からそれぞれにMIPを選出。

また、(年間通しての)マンオブザマッチには、トロフィーの授与となりました。

コーチたちは、常にみんなの行動を見ていますよ。トライの数じゃありません。選ばれる要素はやっぱり

「楽しく元気に活動する」です。さあ、最後に2023年のキャプテンも発表されました。今年はダブルキャプテンです!1年間、力を合わせて頑張りましょう!