3月の予定

2/20に総会を行いました。昨年1年間の活動報告と来期の体制・活動予定をメンバーと保護者に伝えました。来期の活動方針は今期と同様に、ラグビーを通して、子どもたちの心・技・体の成長を目指します。

後半は、1年間の表彰と卒業生の送り出しをしました。

体力づくりの一環で、年間通じて行ったシャトルランや出席率・練習ノートの提出など、多方面での活躍を表彰しました。今回表彰された子は来年も、惜しくも表彰には届かなかった子は来年こそは!と頑張りましょう。

今年の卒業生は5人。5人で力を合わせて、1年間引っ張ってくれました。積極的に声を出し、先頭に立つ姿、都大会進出を決めた姿は後輩の良きお手本となりました。来期も新キャプテンを中心に、楽しい活動にしていきましょう!

 

 

3月の予定

    5日、12日、19日、26日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 

    13日(日)…4th大田区タグラグビー大会 (大田スタジアム AM:低学年 PM:高学年)

 

練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!

1年生も受付中です!

まずはグラウンドに来てみてください。

 

 

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。

*現在、コロナウィルス対策により練習を中止する場合がありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。