1月の予定

あけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いいたします。

昨年は新型コロナウィルスの流行により、練習ができない期間もありました。まだまだ先が見通せない毎日ではありますが、タグラグビーを通して、

子供たちの成長の力になれるよう、コーチ一同、力をあわせていきたいと思います!メンバーのみんな、保護者のみなさま、ご協力をお願い致します。

         (2023年の20周年に向けてロゴを新調しました!→)

 

今月は最大の目標であったサントリーカップの代替試合となる、東京都6年生大会があります!

大会の形は変わっても、目標であることは変わりません!

1年間、いや6年間頑張ってきたことを発揮できるよう、力を合わせて頑張りましょう! 

 

1月の予定

    9日、16日、23日、30日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 

     10日…強化練習(5~6年)

    17日… サントリーカップ東京都タグ6年生大会 (日野市市民陸上競技場)

 

 

 

練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!

1年生も受付中です!

まずはグラウンドに来てみてください。

 

 

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。

*現在、コロナウィルス対策により練習を中止する場合がありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。