10月の予定

スポーツの秋!!
9月は練習試合や強化練習があり、スキル的にもモチベーション的にもアゲアゲになってきましたね!
10月11日(日)の体育の日には、毎年恒例の「区民スポーツまつり」が開催されます。老若男女どなたでも参加できます。ぜひ、森ケ崎グラウンドでタグラグビーを体験しに来てください。
トライアタックのみんなは、この日は先生です。タグラグビーの面白さを伝えていきましょう!
(コロナ感染拡大対策を行った上で開催いたします)
 
10月の予定
① 3日、10日、17日、24日、31日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 
② 11日… 区民スポーツまつり (10時~12時、森ヶ崎公園G)
たっぷり水分をもって、練習頑張りましょう!
 
練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!
新1年生も受付中です!
まずはグラウンドに来てみてください。
 

 

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。
*現在、コロナウィルス対策により練習を中止する場合がありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。

9/19 森ケ崎グラウンドで成城と調布と3チームで交流試合を行いました。トライは高学年2チーム、低学年2チームと4チームでの参加。久々の試合ではありましたが、初めての交流試合の子も多く、みんな頑張りました!