7月の予定

森ケ崎での通常練習も再開し、みんなでラグビーできるって楽しいですね!
ステイホーム期間になまってしまった体を戻す体力作りから始めた6月。
少しずつ、本格的な練習に入っていける7月と思っています。
そして、梅雨が明ければ、夏がやってきます。
コロナ対策と同時に熱中症対策もしっかり気を付けましょう!
 
7月の予定
① 4日、11日、18日、25日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園G) 
たっぷり水分をもって、練習頑張りましょう!
 
練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!
新1年生も受付中です!
まずはグラウンドに来てみてください。
 

 

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。
*現在、コロナウィルス対策により練習を中止する場合がありますので、見学・体験前には必ずメールにて問い合わせ下さい。

2019年度総会の開催

6月初めに、2019年度の総会を森ケ崎グラウンドで行うことができました。当初は3月を予定していましたが、コロナ禍で中止となっていました。

2019年度の活動報告は書面でも伝えていましたが、6年生の引退セレモニーと新キャプテンの発表ができていませんでした。

いつのまにか中学生にもなっていた去年の6年生!お疲れさまでした!最後の引退試合ができなかったのは残念でしたが、これからもアタックの子たちの良き先輩でいてください。

同時に2020年度の新キャプテンとバイスキャプテンの発表がありました。チームを明るく、元気に引っ張っていきましょう!期待しています!