1月の予定

あけましておめでとうございます!
2020年、いよいよ東京オリンピックです。
スポーツに触れる機会も多いと思います。
楽しい1年になるよう、みんなで一緒に頑張りましょう!
サントリーカップ東京都大会にトラストが出場することになりました!いい試合が出来るよう、しっかり練習しましょう!
ライズは予選でいい試合をすることが出来ました。惜しくも都大会出場は出来ませんでしたが、力を出し切ることはできたと思います!トラストがいい試合できるよう、ライズとしていい練習をしましょう。
 
1月の予定
① 4日、11日、18日、25日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園グラウンド) 
② 19日(日)…サントリーカップ東京都大会 (日野陸上競技場)
 
たっぷり水分をもって、練習頑張りましょう!
 
練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!まずはグラウンドに来てみてください。
 

 

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。