9月の予定

暑い暑い夏休みも終わりに近づき、少しずつ秋の気配を感じます。
暑さの中、練習も頑張りました。
さぁ、シーズンが近づいてきましたよ。
そして、2019年9月は日本でラグビーワールドカップが開催されます!
みんなでBRAVE BLOSSOMSを応援しながら、練習も頑張ろう!
9月の予定

① 7日、21日、28日(すべて土曜) … 通常練習 (8時半~11時、森ヶ崎公園グラウンド) 

   *14日は合宿のため、通常練習はお休みです

② 14日(土)~16日(日) …合宿 (千葉県成東市小川荘) 

③   7日(土)… 東京ガスラグビー部応援 (15時45分~ 東京ガス大森グラウンド)  

④ 29日(日)… 強化練習 (9時~12時 ヤマトフォーラム)

たっぷり水分をもって、練習頑張りましょう!

 

 

 

練習見学・体験は随時受付中です。新メンバーも増えています!

 

問い合わせ先 【tryattackoota@yahoo.co.jp】担当者から返信を致します。


サマーソニック2019開催!

 

8/24 通常練習の後、毎年恒例のサマーソニックを開催致しました。ラグビーボールを水鉄砲に持ち替えて、撃つ!撃つ!撃つ!

試合中でもなかなか見られない全速力の走り。コーチ陣もびしょ濡れになりながら、楽しい戦いでした。

水鉄砲大会の後は、スイカ割り!スイカを割るのは難しいようです。なかなか割れないスイカはOB・ピークのお兄さんが割ってくれました。真っ赤なスイカをみんなでおいしく頂きながら、夏を満喫しました!保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。