ピーク 千葉大会優勝!

5月11日(土)千葉県タッチラグビー大会が国府台スポーツセンターで開催され、トライピークが出場しました。4月から新たな若い戦力が加わったピーク。今期初の公式戦で、なんと優勝!

この勢いで、東京大会も頑張るぞ!

 

唯一の中学生で頑張ったS君からのコメントです⇒

令和最初の公式戦、千葉大会に参加してきました。予選は、3勝1敗で、なんと❗️1位で通過でした。

順位決定戦では、先輩達の大活躍によりスコア2-1で優勝することができました🎵

ビックリするような好プレーが勝ちにむすびつく事は少ない、確実にこなさないといけないプレーを確実にこなせるチームが強いと思いました。