4月の予定

3月23日にトライ15周年記念の総会と納会が行われました。

OB含め90名の参加で会計報告・活動予定・コーチ新体制・など承認されました。また、退任するコーチの方々からの挨拶もありました。長い間、ありがとうございました。

 

納会ではキャプテンへの記念品贈呈や新キャプテン発表、OBからの報告などがあり、楽しい時間となりました。

だいぶあたたかくなってきました。

運動するには絶好の季節です!新体制のもと、みんなで頑張っていきましょう!新たなスタートです!

 

 

4月の予定です

 

6日、13日、19日、26日(すべて土曜)  … 通常練習 (9時~12時半、森ヶ崎公園グラウンド)

7日 …体験会 (9時~12時、ヤマトフォーラム)

 

トライ・アタック&ピークでは随時メンバー募集中です。

 小学生から大人まで、男子も女子も、グラウンドへ見学・体験にお越しください。

見学&体験は事前に問い合わせ下さい。

グラウンドにお越しの際は、帽子と大きな水筒にたっぷり補給水分を持って来て下さい。

着替えと汗拭きタオルも忘れずに!