12月の予定

11月に年間の目標であるサントリーカップが行われ、調布ラウンド、府中ラウンドとも敗退となりました。そして12月9日にラストチャンスとなる辰巳ラウンドが行われます。

トライみんなで応援するので、最後まであきらめず頑張ってください!

12月の予定です

1日、15日、22日(すべて土曜)  … 通常練習 (9時~12時、森ヶ崎公園グラウンド)

2日 (日曜)…城南リーグ(日体荏原高校グラウンド)

9日 (日曜)サントリーカップ東京都予選 辰巳大会 (辰巳の森海浜公園 運動場) 

※22日(土曜)は練習納めとなります。年末で仕事などで慌ただしいとは思いますが、できるだけ参加をお願いします!

 

トライ・アタック&ピークでは随時メンバー募集中です。

 小学生から大人まで、男子も女子も、グラウンドへ見学・体験にお越しください。

見学&体験は事前に問い合わせ下さい。

グラウンドにお越しの際は、帽子と大きな水筒にたっぷり補給水分を持って来て下さい。

着替えと汗拭きタオルも忘れずに!


12月2日(日)

あいにくの曇り空の中、1年生から6年生まで約120名の小学生を中心に日体大荏原高等学校グラウンドておいて午前中は荏原高等学校ラグビー部吉田明コーチ(元日本代表)を中心にラグビー部総監督森田先生、廣段監督と共に楕円形ボールの面白さを体感させていただき、午後は第4回城南タグラグビーリーグ戦を行い子供たちは1日中グラウンドを走り回りました。

特に午後のリーグ戦においてはサントリーカップ東京都予選最終戦の前哨戦となり各チーム気合いの入った闘いとなり白熱した展開になった事は言うまでもありません。

最後には、闘いを終えて子供たち全員が笑ってグラウンドを去る姿が印象的でした。

頑張れ未来のブレイブブロッサムズ!