8月の予定

今年は「酷暑」とも言える暑い日が続いています。トライではメンバーの安全を第一に土曜日の気温・熱中症指数・湿度など総合的に判断して練習内容や時間を決め、前日に連絡いたしますので、メンバーはご確認を。
①通常練習 ②8時練習スタート→10時終了 ③9時練習スタート→11時終了 ④中止
夏限定としたイレギュラーな取り組みです、時短や早朝練習などは子供らが練習しやすい環境を作り、熱中症などのリスクをなるべく子供らの守る処置になりますのでご理解・ご協力をお願いします。
また、体験をご希望の方は問い合わせのメールにご連絡ください。

 

※保護者の方に…①前日の就寝・朝食・当日の体調などは保護者責任のもとに参加をして下さい。
②期間中は保護者の方に森ヶ崎へ送り届けた後の一時間。お迎え来る一時間など。お時間が許す範囲で保護者の見守りとして大人の目を増やしたいと思いますのでご協力をお願いします(その中で普段練習をなかなか見れないこの機会に見守りをながら練習の見学を)

以上は夏限定の対応になりますのでご家庭での取り組みをよろしくお願いします。

 

8月の予定
4日(土曜)…通常練習、練習後、恒例のサマーソニック(森ヶ崎公園グラウンド・自由広場)
9日(木曜)…池上小サマースクール(大田区立池上小学校)← 台風接近のため中止(8/7)
11日(土曜)…お休み
18日(土曜)…通常練習(森ヶ崎公園グラウンド)
25日(土曜)…通常練習(森ヶ崎公園グラウンド)

 

トライ・アタック&ピークでは随時メンバー募集中です。

小学生から大人まで、男子も女子も、グラウンドへ見学・体験にお越しください。
見学&体験は事前に問い合わせ下さい。
グラウンドにお越しの際は、帽子と大きな水筒にたっぷり補給水分を持って来て下さい。
着替えと汗拭きタオルも忘れずに!