3月の予定

♪春はお別れの季節です、みんな旅立ってゆくんです~

という歌詞の通り、トライでも卒業し新たな道に進むメンバーもいます。

トライでの思い出を胸に、新たなステージでも頑張ってください。

トライは、いつでも卒業生が来てくれるのを待っています。

そして残ったメンバーは、春の息吹を感じながら楕円球を追いかけよう!

3月の予定です。

3、10、17、24、31(すべて土曜)…通常練習(9~12時、森ヶ崎公園グラウンド)

4(日曜)…浦安カップ(浦安市運動公園陸上競技場)

11(日曜)…城南カップ(森ヶ崎公園グラウンド)

25(日曜)…タッチラグビー練習会(東京ガス大森グラウンド)

28(水曜)…春季練習(13~16時、ヤマトフォーラム)

トライでは、新年度に合わせて新規メンバーを大募集中です。体験も大歓迎!!!

新一年生も、ほかの学年もOK! 「メニュー」の「問い合わせ」からお気軽にご連絡ください!

 


トライファミリーは2月17日、大田区・蒲田消費者センターにおいて2018年度総会と納会を開催。所属メンバーの他に、保護者やOBなど約100人が参加しました。
前半に行われた総会では、2017年度の活動報告、会計報告、18年度の新体制、活動予定が報告され、満場一致で承認されました。また、鈴木代表の挨拶のなかで、森ヶ崎公園の改修工事の概要が報告されました。
続いて行われた納会では、乾杯のあと食事をとりながら歓談し、また、アタックメンバーによるコーチの似顔絵コンテスト、ゲーム、年間表彰、アタックを卒業する6年生への記念品授与が行われ、最後に全員でスリーチアーズをやって終了しました。