2月の予定

今年は例年になく寒い日が続いていますが、寒さに負けず体力アップ目指して頑張ってます。

2月の予定です!

通常練習…3(土)、10(土)、17(土)、24(土) 9~12時、森ヶ崎公園グラウンド

11日(日)…3on3タグ交流会 9~15時、ヤマトフォーラム

17日(土)…2018年度トライ総会

25日(日)…東京タッチ練習会9~13時、東京ガス大森グラウンド

トライ・アタック&ピークでは随時メンバー募集中です。

是非一度、グラウンドへ見学・体験にお越しください


1月13日(土)に東京高校(東京都大田区鵜の木)において、合同練習会が行われました。

これは、昨年発足した大田区ラグビー協会主催のイベントで、東京高・体育コースに在籍する生徒さんの授業の一環。高校ラグビー界の強豪でもある同校ラグビー部の選手が教える側に回り、トライの子供たちと交流しました。また、同校OBでトライOBでもある熊谷航君(駿河台大1年)も参加してくれました。

高校生と小学生は最初はお互い戸惑いながらも次第に慣れていき、最後はとても盛り上がりました。参加した生徒さんが口々に「楽しかった」と言ってくれて、とてもよいイベントとなりました。

今後もこのイベントは続けていくそうなので、トライとしても協力していきたいと思います。