11月の予定

 

10月の後半は雨が続き、週末も雨でグラウンドで思いっきり身体を動かすことが出来ず・・・

子供も大人も一同モンモンと・・・ 11月は良い天気になるといいですね。

11月は「サントリーカップ第14回全国小学生タグラグビー選手権大会」の東京ブロック大会の予選が始まります。サントリーカップはアタック高学年の最大の目標です。

2年後の2019年11月には、ラグビーワールドカップ日本大会の決勝が横浜で行われます。

 

今からでも遅くない!

2019年のラグビー観戦に向けて、痛くないラグビーをやってみませんか?

 

小学生から大人まで、トライ・アタック&ピークでは随時メンバー募集中です。

ぜひ一度、グラウンドへ見学・体験にお越しください。

城南Oval!への参加等で練習場所・時間が変更になる場合があります。

見学&体験は事前に問い合わせ下さい。

 

11月の予定

・4日 11日 18日 25日 (各土曜) 通常練習 9時~12時 森ケ崎公園グラウンド

・3日(金曜祝日) 強化練習 13時~16時 ヤマトフォーラム

・12日(日曜) タッチラグビー練習会 9時~13時 東京ガス大森グラウンドラグビー場

・19日(日曜) サントリーカップ東京ブロック大会1次予選 郷土の森サッカー場

・23日(木曜祝日) 強化練習 9時~12時 ヤマトフォーラム

・26日(日曜) サントリーカップ東京ブロック大会2次予選 日野陸上競技場

・26日(日曜) エンジョイリーグ第4節 9時~13時 東京ガス大森グラウンドラグビー場

 

※ ヤマトフォーラムでの練習時は体育館用のシューズを持って来て下さい。

10月は8日に神奈川県タグラグビー大会、15日に浦安カップとタグラグビーの大会参加してきました。

神奈川県の大会は夏の日射しを彷彿とさせる天気でしたが、1週間後の浦安カップは一転して冷たい雨が降る大会となりました。

しかし子供達は天気なんて関係ないのか、両方の大会で元気よく、力一杯タグラグビーの試合を楽しんでいたようです。


10/8 神奈川県タグラグビー大会

10/15 浦安カップ


いよいよ始まるサントリーカップの予選に向けて勢いが付けられたのか?!

10月は雨続きであまり練習が出来なかったけど、大きな目標に向けて・・・

そして大人達が宴で美味い酒が飲めるように・・・

 

頑張れ! トライ・アタック!